だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

ねずみずぎ

 

みなさんお久しぶりです、大仏です。


f:id:kohikohikohi:20200723224057j:image

 

ネズ水着発売中です。

お尻好きな人はぜひ買いましょう。

 

 

ほんとはいろいろネタを用意していたのですが、携帯が壊れてブログ用の画像も無くなったので修理完了までおやすみするつもりだったのですが…

 

一月経とうと何の連絡もないので諦めて暇潰し記事を書くことにしました。

 

特別文章を書くのが好きなわけではないですけど、こう、思考をアウトプットするみたいな事をしたくなるので自己満足の中ではブログという媒体は割りと気に入ってます。

 

 

 

というわけで今回はあまり画像とかもないので近況報告がてら最近大仏の中でアツいコンテンツをいくつか書いて終わろうと思います。

 

 

 

1、グラブル

 

ようやく追加されましたね、メインシナリオ。

 

僕はまったり勢なのでシナリオイベとかメインの更新は新マルチ実装とかよりも楽しみにしてる…かもしれません(もちろん新コンテンツも欲しい)

 

ネタバレになるかもなのであまり触れないですけどもう3ヶ月もしたらグラブルの同人誌はエクストラオーダーで好き放題される作品で溢れる事でしょう、楽しみです。

まだメインを進めてないって方はぜひ進めてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

2、SAO

 

実は6年くらい前に卒業したコンテンツ…だったのですが先日発売されたアリシゼーションリコリスというゲームのせい(おかげ)で再びSAOキッズになってしまいました。

 

ラノベもまた全巻揃えたのでこれからアニメともどももう一度勉強していきます。

 

やっぱりアスナアインクラッドの時が一番かわいいですね。

 

 

 

3、ファイアーエムブレムサイファ

 

実はこっそりやってます、新弾のカードでデッキ組んだりもしました。

が、一度も対戦はしてないです。

 

僕が生きてる間にまた対戦できる環境になればちまちま遊んでいこうと思います。

 

 

 

 

こんなとこでしょうか。

慣れない携帯なのであまり長く書く元気が無かったです。

 

また何かチラシの裏みたいなの書くと思うので自粛で暇してたら読んで下さい。

 

お付き合いいただきありがとうございました。