だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

サイファ

 

約一月振り

 

使用ニノ

 

対面カムイ✕

 

 

動きおっっっそい。

前半からライフレース一生勝てなかった。

 

リバ余りまくってたからどっかしらで押し付けしないとダメだったかも。

 

元気あればちょっとデッキ軽くしてもいいかな。

 

 

使用チキ

 

対面クロム◯

 

デューテぶつけてメディウスになってヘンリーしたら死んだ。

 

ルフレ女、ナーガ辺りがキツイ。

 

 

 

使用アルム

 

対面サナキ✕

 

一生ティニー引いてた。

 

セネリオに拘束プレイされまくってる間にワラワラ展開されて死んだ。

 

顔しか考えてなかったけどどっかでセネリオ処理しないといけなかったかな。

 

 

 

使用ミスト

 

対面サナキ✕

 

先取ってセネリオ立ててガハハしてたら返しのセネリオに山に返されて真顔。

 

プルメリアとかで必死に妨害してたけどお兄ちゃんにダブルブレイカーされて死んだ。

 

 

 

今日は負け越し。

 

いつになるかわからないけど次やるときは勝つ