だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

サイファ

 

なんとかルールは覚えてた

 

もう人生で後何回サイファできるかわからないし、次からは写真でレシピ残してもいいかもしれない。

 

 

使用ニノ

 

対面カムイ女(白黒)◯

サナキA✕

カムイ女(白)◯◯

サナキB✕

 

カムイをわからせてセネリオにわからされる。

 

久しぶりだったけどいい感じに手に馴染んだので良かった

 

プレイングは下手くそ、次までに上手くなっとくけどまた忘れてそう。

 

 

使用樹

 

対面サナキA✕

サナキB✕✕✕

対面エルトシャン✕

 

 

最強の樹

なんで誰も使わないんやろなぁと思ってたらメタクソにされた。

 

次があるかわからないけどあったらなんとかするかもしれないし、しないかもしれない。

 

 

 

使用ロイ

 

対面サナキA◯◯

エルトシャン◯◯

 

 

何かに負けた気もする、負けてないかも

 

上手く噛み合って良かった、今日のやるやんデッキ

 

 

使用アルム

 

対面エルトシャン◯◯

 

早いゲームでも遅いゲームでもわからせてやった。

 

アルムってデッキやっぱけっこう好き、原作も好きだしいい感じ。

 

 

 

おじいちゃんだからかなりガバガバ。

 

久しぶりに紙しばいたけど楽しかった、また元気と機会があればやりたいですね。

 

次はデュエマも!