だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

アイドリープライド最高!!!

 

 

アイドリープライド最高!!!

 

 

今サニーピースモチベが爆発してるんでオタク自己満足のチラシの裏記事書きます。

 

 

 

・サニーピースって???

 


f:id:kohikohikohi:20220528120827j:image

 

めちゃめちゃかわいいアイドルグループです、この曲聞くとサニピの全て(全てとは言っていない)がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

名前からなんとなくイメージ出来るようにアイプラ内のユニットの明るい担当っぽい感じなんですけど、PV見てわかるようにまぁみんないろいろあるんですよね。

 

 

 

心臓移植しないといけないぐらいの重病を患ってたり

 

ほぼ同期に歴史的な天才アイドルがいて劣等感を抱えてたり

 

能力もあって努力もしてる、かつ結果を出しても家族にそれを認めてもらえなかったり

 

優秀な姉がいるからこそ、比べてしまい自らの殻に閉じ籠ってしまったり

 

周りの評価に怯えて、憧れへの一歩が踏み出せないでいたり

 

 

 

そんな五人が集まって輝きだすこのユニットがまぁたまらんのですね、五つのピース集めたら星になるってわけ。

 

 

 

・オススメ曲は??

 

 

全部オススメなんで全部聞いてほしいけど、公式がアップしてるの貼っときます。

 

 

 

 

一言でいうと最高ってやつですね。

 

 

 

これ押さえてメインストーリー読むと卍になります。

 



ほいそつだから魅力の半分も伝えられないけど、僕が言いたいのは一つだけです。

 

 

 

 

もうすぐ一周年を迎える神ゲー、アイドリープライドをプレイしよう!

 

 

今なら期間中無料10連も三回引けるし、今日紹介したサニピキャラが登場する限定ガチャも開催中!

 


f:id:kohikohikohi:20220528130014j:image

 



f:id:kohikohikohi:20220528130136j:image

 

かわいすぎワロタ。

 

 

 

 

ガバガバお悩み相談コーナー

 

・他にもソシャゲやってるからこれ以上ソシャゲ出来ません!

 

 

アイプラは基本放置ゲーだし、デイリーミッションはマジで五分ぐらいで終わるので楽勝!ツヨバハ自発してフルオしてる間に出来る!アイプラをインストールしましょう!

 

 

 

・アニメ観てないから話わからないです!

 

微妙に違うとこもあるけどアプリ内でアニメのストーリーを追えるので問題無し!公式が定期的にYouTubeでアニメ無料公開してくれるのでその時に観ても良し!アイプラをインストールしましょう!

 

 

・やるならそこそこガッツリやりたいけどボリュームあるの?

 

 

他ゲーでいうバブ塔っぽいやつもあるし、基本的にほとんど途切れる事なくイベントもやってるのでマジの上層ユーザーまで行かないとやること無くなる事はないはず!アイプラをインストールしましょう!

 

 

・確かにかわいいキャラばっかりだけどガチャ回すの大変なのでは??

 

 

運営はなんかよくわからんタイミングで石配ってくれるし、プレイ頻度に応じて月末に給料という名の石をくれます!計画的にやれば無料天井も出来る!もちろんお得パック的なやつに課金するともっと回せます!アイプラをインストールしましょう!

 

 

 

終わり!アイプラあと1000000年続いてほしい()