だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリープライドガバ語り記事

皆さんこんにちは、大仏です。 今日はアプリを始めて10日ぐらい、アニメも今週見終えた超素人にわかの僕がアイドリープライドという作品について語っていこうと思います。 あっっさい話ばかりになりますけど、自分に熱がある内になんか残しておくことで自…

サイファ

約一月振り 使用ニノ 対面カムイ✕ 動きおっっっそい。 前半からライフレース一生勝てなかった。 リバ余りまくってたからどっかしらで押し付けしないとダメだったかも。 元気あればちょっとデッキ軽くしてもいいかな。 使用チキ 対面クロム◯ デューテぶつけて…

ガバライ語り

前回の続き 適当に振り返るので適当にみてください 8弾 初代嫁 実は僕ドラクエはモンスターズしかやってこなくて、初めてやったナンバリングがリメイクの5なんですよね。 そこで結婚したのがデボラなのでほんとの初代嫁です、かわいい ケチケチせずじゃんじ…

ガバガバライバルズ語り

皆さんこんにちは、大仏です。 今回は惜しまれながらもサービス終了してしまうDCG、ドラゴンクエストライバルズのおじいちゃん語り記事です。 一応リリース開始から遊んでいたので、各弾毎に思い入れのあるカードたちをふんわり振り返っていきたいと思います…