だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

青春の物語

 

 


f:id:kohikohikohi:20230226094819j:image

 

こっそり始めてみました。

 

 

プレイして一月ぐらいになりますが今のところ楽しく遊ばせてもらってます。

 

 

やっぱりかわいいキャラが多いのがいいですね。

 

 

キモ=オタクなので今回は現時点で好きなキャラを紹介していきます。

 

 

 

 

・小鈎ハレ

 


f:id:kohikohikohi:20230226095558j:image

 

 

ハレたそ~。

 

めちゃめちゃかわいい、メモロビの生足が良い。

 

 

 

・桐藤ナギサ

 


f:id:kohikohikohi:20230226101218j:image

 

自分の育ちが悪いのでゴリゴリのお嬢様キャラを好きになりがち。

 

 

ロールケーキをぶちこみたがる為か二次創作では生えてる事が多めなのは残念。

 

 

 

・生塩ノア

 

 


f:id:kohikohikohi:20230226101922j:image

 

 

厄介なんで安易な百合アピールみたいなの実はそんなに好きじゃないんですけどノアユウは好き、どちらか一人ってなるとノアのが好きです。

 

 

 

これめちゃめちゃ好き。

 

 

 

 

他にもセリナとかチナツとか好きなんですけどそろそろ占領戦いくので終わります。

 

 

 

期間限定水着ティーパーティー実装頼むぞ。