だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマスオススメ曲

皆さんこんばんは、大仏です。 そろそろオタク語りしたくなってきたので今回はデレマスの個人的オススメ曲を紹介していこうと思います。 なんかお気に入りのフレーズとかも書いたり書かなかったりします。 それでは早速行ってみましょう。 1、Twilight Sky …

サイファ2

一週間に一度ペースのリハビリ。 使用アルム 対面クロム◯◯◯✕ セリカ、チキを減らしてボーイにしてみた、対面が殴ってくるタイプだったってのもありそうだけどかなり良い感じ。 やっぱりロングゲームはキツイから攻めかたとかはもう少し練らないとダメそう。 …

サイファ

もうショップ大会とか出る事無さそうなんで人とサイファした日の記録とかを覚えてる範囲でつけようかなというだけのアレ。 使用樹 対面クロム◯◯ 対面シグルド✕ レギュ対応、全然やれそう、普通にレギュレーションのあれを無視して1クロム取るとなんか強そう…

サイファの思い出

皆さんこんばんは、大仏です。 ファイアーエムブレムサイファ、22弾発売おめでとうございます。 …が、最終弾と思うと淋しくもありますね。 今回は1弾から今まで(最近はほとんどやってない)サイファをプレイしてきたベテランプレイヤー僕が自らの記憶力テスト…