だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

サイファ

 

もうショップ大会とか出る事無さそうなんで人とサイファした日の記録とかを覚えてる範囲でつけようかなというだけのアレ。

 

 

使用樹

対面クロム◯◯

対面シグルド✕

 

レギュ対応、全然やれそう、普通にレギュレーションのあれを無視して1クロム取るとなんか強そう。

 

上げ下げしたいからもう少し羽増やしても良さそう。

もう少しキルターンとかを意識しないとリソース足りなくなりがちかも。

 

 

使用チキ

対面カムイ女(常闇)◯◯

対面カムイ女(白黒)✕✕

対面オボロ◯

 

レギュ無視デッキ、全然やれそう。

ルフレ強そうだけど弱いかも、リーフ、ハピ?は試してみたいけど300年後ぐらいになりそう。

 

リバ使い下手説あるけど少し青が細いかも、でもそんな気にしなくても良さそう。

 

出ないからアレだけど時間制限あれば気を付けないとダメそう。

 

 

使用ニノ

対面カムイ(常闇)◯✕✕?もう忘れた

対面シグルド✕

 

レギュ対応、かなりやれそう。

Twitterで見たレシピをほとんどそのままだけどエイリークロイが便利。

レオン後の返しが増えると気が少し楽。

 

退避触りにくいのが難しかったかな?次いつやるかわからないけどもうしばらくは弄らないでやった方が良さそう。

 

 

使用アルム

対面カムイ女?✕

対面シグルド◯

対面レイヴァン◯

対面オボロ✕

 

レギュ対応、戦績の記憶が怪しい。

 

真ん中千年王朝に乗るとなんとなくわかってたけど虚無ターンが多い。

魔術か運命増やすか、千年王朝抜くかみたいな感じ?

イラストいいから使いたいんだよなぁ。

 

それでもCCコストが少なくなるのは強い、ボーイ、ロビンとかは試したいかも。

 

 

 

サイファリハビリしときます。