だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

サイファ5

 

サイファやりすぎて壊れちゃう。

 

使用ロイ

 

対面カムイ(白黒)◯✕◯✕✕

 

今日は少ないからなんとなく覚えてる範囲で

 

1回目

多分後手、ゲームの八割4-3で過ごしたけど横にヘイト向けて乗りなおし、リソース尽きてそうだったから殴って勝ち

 

2回目

多分先手、1回竜人踏んで5-4乗ったけど前半のライフレースぼろ負けを覆せなくて負け、サイラス良いカードですわ

 

3回目

多分後手、乗り先無いもののロイが竜人踏んで効果でマシュー。乗り先無し。

横広げて顔殴りぬけて勝ち。

 

 

4回目

なーにも覚えてない、終わった後に2-2だからあと1回やるかってなったから負けてる。

 

 

5回目

多分後手、2ターン目に生き物出せず、こうなるとライフレースで負けるのでそのまま負け。

 

 

もう少しデッキ軽くするかな、後はロイ乗る前は下げる事覚えてもいいかもしれない。

 

また元気出ればサイファやります