だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

サイファ

なんとかルールは覚えてた もう人生で後何回サイファできるかわからないし、次からは写真でレシピ残してもいいかもしれない。 使用ニノ 対面カムイ女(白黒)◯ サナキA✕ カムイ女(白)◯◯ サナキB✕ カムイをわからせてセネリオにわからされる。 久しぶりだったけ…

奥空心白ちゃんがめちゃめちゃかわいい話

皆さんこんにちは、大仏です。 アイドルマスタースターリットシーズン、プレイしてますか?? 今回はめちゃめちゃかわいいアイドル奥空心白ちゃんと、心白ちゃんが登場する神ゲースタマスについて喋っていこうと思います。 ネタバレはしませんが少し触れるぐ…

アイドリープライドガバ語り記事

皆さんこんにちは、大仏です。 今日はアプリを始めて10日ぐらい、アニメも今週見終えた超素人にわかの僕がアイドリープライドという作品について語っていこうと思います。 あっっさい話ばかりになりますけど、自分に熱がある内になんか残しておくことで自…

サイファ

約一月振り 使用ニノ 対面カムイ✕ 動きおっっっそい。 前半からライフレース一生勝てなかった。 リバ余りまくってたからどっかしらで押し付けしないとダメだったかも。 元気あればちょっとデッキ軽くしてもいいかな。 使用チキ 対面クロム◯ デューテぶつけて…

ガバライ語り

前回の続き 適当に振り返るので適当にみてください 8弾 初代嫁 実は僕ドラクエはモンスターズしかやってこなくて、初めてやったナンバリングがリメイクの5なんですよね。 そこで結婚したのがデボラなのでほんとの初代嫁です、かわいい ケチケチせずじゃんじ…

ガバガバライバルズ語り

皆さんこんにちは、大仏です。 今回は惜しまれながらもサービス終了してしまうDCG、ドラゴンクエストライバルズのおじいちゃん語り記事です。 一応リリース開始から遊んでいたので、各弾毎に思い入れのあるカードたちをふんわり振り返っていきたいと思います…

サイファ

今年初サイファらしい、ブログに適当でも残しておくと便利。 使用チキ 対面サナキ✕ 上級無かったしハンド貯めてもセネリオ出されるとお通夜かな?と絆4から顔。 回収とノノンン絡めて顔狙ってたけど急にダブルブレイカー持ち出てきて死んだ。 最後10下びびっ…

サモンナイトの亡霊がマグラムロードに見た夢の話

皆さんこんにちは、大仏です。 皆さんには終わってしまったけど大好きなゲーム、できればまた続編が出てほしいゲームはありますか?? 僕は…ありま…す…あるはず… さて、今回は先日発売されたゲーム、マグラムロードの感想と、それに付随してサモンナイトのや…

イベント感想垂れ流し

ツイッターに垂れ流すのもアレかなと思ってこっちに書くことにしました。 ネタバレ含むので気にする方は気をつけて下さい。 イルザいいっすね ここめちゃめちゃ好きで、月でカシウスコピーと戦うってなった時もだけどイルザってやっぱ「教官」なんですよね。…

一見悪徳に見えて実はSTAYMOONを勧めてるだけのブログ

皆さんこんばんは、大仏です。 グラブルやってますか? 今回はグランブルーファンタジーで現在開催中のイベントSTAYMOONが個人的にかなり良いので、スキップして石だけ回収してる皆さんに少しでも面白さを布教するために記事を書くことにしました。 多少のネ…