だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

サイファ2

 

一週間に一度ペースのリハビリ。

 

 

使用アルム

対面クロム◯◯◯✕

 

セリカ、チキを減らしてボーイにしてみた、対面が殴ってくるタイプだったってのもありそうだけどかなり良い感じ。

 

やっぱりロングゲームはキツイから攻めかたとかはもう少し練らないとダメそう。

 

 

 

使用樹

対面樹◯✕◯

対面クロム✕✕

対面エルトシャン◯

対面ディアドラ✕

 

前半がキツイ、1クロム下さい。

チャクラ乗れないとハゲる、まもりは強い、羽は全部天空でもいいかも?

まだやれるはず。

 

 

使用チキ

対面クロム◯

対面ディアドラ✕

 

スタートと竜力以外をちきちきチキに、ルフレを卍メディウス卍に変更。

 

ちきちきは色でるのがとても偉い、紋章も優秀なので激つよ。

 

メディウスは結局使わず、回収するとなんとなく圧があるかな?もうしばらくは入れとこう。

 

ディアドラ戦はちょっとビビりすぎたかな、割りきってどっかでノノ挟まないといけなかった気もする、それでも負けてそうだけど。

やっぱり安定して強いかな。

 

 

使用ニノ

対面カムイ(白黒)◯

対面クロム✕✕

対面ディアドラ◯

 

クロムのルフレ女まーじで強くて泡吹いた、強いのはイラストだけにしてほしい。

 

カムイはもう少しやらないとなんとも、まぁまったくやれないような感じでは無さそうかな?

苦手意識としては常闇の方が大きい(個人的)

 

ディアドラは難しい、というかミルラ投げ辛い。

要練習かな。

 

 

次やるときはなんか新顔用意しといてもいいかなぁ。