だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

サイファ3

 

おじいちゃんなのでリハビリペースが落ちました。

 

 

使用ロイ

 

対面ディアドラ◯◯

対面カザハナ◯◯

対面カムイ(白黒)◯

対面カムイ(白黒)◯◯✕✕

対面カムイ(常闇)◯✕

 

今日のエース、なんとなくニノに近そうな事が出来そうだったから組んでみたけどなかなか良かった。

 

上級が固くていい感じ、細かい調整は必要そうだけどなんとなく強みはわかった(わかったとは言っていない)

ロイの枚数と種類、紋章の数とかいろいろ試す場所は多いかな?まぁぼちぼち調整。

 

 

 

使用マリカ

 

対面リリーナ✕

対面カザハナ◯◯

対面カムイ(常闇)✕✕

 

このデッキわかりません、ほんとにしっくりくる構築にならない。

 

暗闇入れるか、すこし長いゲーム考えるのか、なんかするか、元気とモチベある時考えよう。

 

 

使用樹

 

対面アイク◯

対面リリーナ✕

 

バージョン1.05

ようやくしっくり来つつある、しばらく1.06にしないで回そうかな。

 

 

使用メイ

 

対面カムイ(白黒)◯

対面カムイ(常闇)✕✕

 

旧ユベロはショタおねだけど新ユベロはおねショタ、旧ユベロ使いたい。

 

無色多すぎかな、色が出ないのが不便に感じるタイミング多かったから要調整。

 

 

チキ

 

対面カムイ(常闇)◯

 

卍メディウス卍のおかげで勝利、一生デッキから抜かんわ。

 

 

また元気出たらリハビリします。