だいぶつのブログ

全国に存在する大仏について語ります

グランブルーファンタジー、十天衆について

 

皆さんこんばんは、大仏です。

 

今回は全空でもっともかわいい十人からなる組織(大嘘)、十天衆についての記事です。

 

ではさっそくその十人を見ていきましょう。

 

一天目…フラウ


f:id:kohikohikohi:20191102192619j:image

 

まず一人目は最近噂の賢者からフラウ!

 

やー、かわいいですね。

大きくあげた脚がセクシーです。

あまり大きな声では言えませんがフラウより先にアラナン取ってる人は全員ホ◯だと思ってます。

 

恵まれた容姿、溢れる才能を嫉妬されこれまで酷い扱いを受けてきたフラウちゃん…

しかし、大仏団長率いるきくうだんに加入した事で今ごろバラ色のきくうしライフを満喫している事でしょう!

 

今後のアプデでの最終解放や新スキンの販売に期待です!

 

 

二天目…ペトラ


f:id:kohikohikohi:20191102193417j:image

 

二人目はペトラ!

けっこう初期の方からいるキャラで最近はあまり活躍の機会がないので実は知らない方もいそうです…

 

こちらも大きくあげた脚がセクシーですね。

SSRのフェイトエピソード、謙虚な神様がタイトルも内容もペトラらしくてとても良いです、持ってるけどまだ見てないって方はすぐ見て下さい。

持ってない方はすぐ引いて下さい。

 

ペトラもまだ最終の来ていないキャラなので、今後に期待が持てますね!

それか新規で来てもオッケーです!実装待ってます!

 

 

三天目…リリィ


f:id:kohikohikohi:20191102194050j:image

 

三人目はリリィ!

実は大仏のスタートダッシュガチャはリリィを取りました。

そういったところでも思い入れのあるキャラです。

 

長らくスタメンから遠ざかっていましたが最終解放が来て一気にエース級キャラになりました!

 

かわいくて強い、言うこと無しです!

全人類氷晶宮でミックスパイをを見ろ(今は見れません、サイド追加を待ちましょう)


f:id:kohikohikohi:20191102194601j:image

 

 

四天目…ハリエ


f:id:kohikohikohi:20191102194835j:image


四人目はハリエ!

スーパーかわいい巫女の一人です。

 

今年は夏にハリエが初登場したイベント、舞い歌う五花がサイドに追加され同時期に巫女達五人の新曲happy new genesisが販売されました。

年内中にプレイアブル化の可能性が高いキャラの一人でしょう。(某きくうだん関係者)

 

水着、ハロウィンをスルーした今、残っているのはそう!

クリスマスですね!

 

今からクリスマスハリエの実装が楽しみです!

ユーザーには最高のプレゼントになりそうですね!

 

 

五天目…ドロシー


f:id:kohikohikohi:20191102195832j:image

 

五人目はドロシー!

こういう主人公すきすきなキャラが割と好きなのでドロシーもSRのころから好きです。

 

僕はミニスカメイドみたいなのももちろん好きなんですけど、ドロシーはメイドさんらしくちゃんとロングなんですよね、ここ+200000000点。

そして主人公も大事なんですけど仕えてる主人がピンチになると主人もキチンと助けにいきます、ここ+50000000点。

 

総じて素晴らしいキャラですね、次は単体のSSRを待ってます!

 

 

疲れたので今回はここまでにします。

気が向いたら残りの五人も紹介します。

 

 

最後まで見て下さりありがとうございました。